mono stock blog オリジナルグッズ
自転車X-WING
スターウォーズファンの朝食
スターウォーズ 手作りバスボム
STAR WARS KIDS PHOTO
AppleWatch自作文字盤
SAM&MAX FIGURE ADVENTURE
monostockblogオリジナルグッズ
monostockblog
男の隠れ家レトロ
男の隠れ家レトロ
mono stock blog オリジナルグッズ
手作り自転車X-WING Click Here»
スターウォーズな朝食メニュー Click Here»
手作りスターウォーズトートバッグ Click Here»
ANA 思い出のスターウォーズジェット Click Here»
木工工作で手作りスターウォーズ対戦ゲーム Click Here»
パパの手作りジェダイ衣装 Click Here»
スターウォーズブックマークを作ってみた Click Here»
パパ 息子にハン・ソロの衣装を作る Click Here»
デス・スターから脱出するゲームを自作してみた Click Here»
パパがジェダイ衣装 第2弾を作った Click Here»
ストームトルーパー 植木鉢を作ってみた Click Here»
パパ自作の同盟軍のポケットポーチ Click Here»
手作りスターウォーズ バスボム Click Here»
スターウォーズ撮影のオフショット Click Here»
AppleWatch自作文字盤
SAM&MAX FIGURE ADVENTURE
monostockblogオリジナルグッズ
monostockblog
ギークな屋根裏の秘密基地
ギークな屋根裏の秘密基地
ギークな日常日誌日常日誌

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョンへ行ってマニアックな視点で写真を撮りまくって来ました。

さて、私事ですが9月2日で37になりまして

スターウォーズが大好きな本当の理由。 『みなさまありがとう、また1つ歳を取りブログも10周年を迎えました』
いつもいつもスターウォーズネタばかりを呟いているこのブログ、みなさんもお付き合いくださってありがとうございます。 9月2日で36歳になり、たくさんの暖かいメッセージ本当にありがとうございました、今年もスドウ創太から最高なイラストをいただきました、本当にありがとう!! そして誕生日前日に、小さい時から夢だったスターウォーズ コンサートへ行くことができました!! 人生でもう観られないかもしれない『新たなる希望』を大スクリーンで、しかもオーケストラで聞けるなんて♪ 会場に入ると、様々なスターウォーズイ≫

昨年のスターウォーズコンサートから早くも1年が経ってしまったことに少し怖さを覚えています。

暖かいコメント・メッセージに今年も本当に励まされております、ありがとうございます。

 

念願のスターウォーズ展へ!!

さて今年も自分への誕生日プレゼントと称して、念願のスター・ウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョンへと行ってまいりました!!

今日はその様子をお届けしようと思いますので、「まだこれから観に行くからネタバレしたくない!!」という方は見ないほうがいいかもしれませんが、チケットの情報やカメラ撮影のこと、お土産で絶対に買いなモノなど、行く前に知っておくと良い情報もあるので、その記事は先に書かせてもらおうかと思います!!

 

さぁレッツゴー!!

 

事前アドバイス① チケットが面倒くさくてビックリした。

まず前売りチケットが『チケットボード』というシステムを使っており、スマートフォンを持っていないと入れない、というなんとも先進的なチケット予約でした。

うちの子供達はスマホなんか持っていないので、どうすりゃいいんだ…とネットで調べると『学生証があればOK、でも顔写真がなければ住民票・戸籍抄本が必要』 ウソでしょ? そんな面倒なことってあるの?

チケットを予約したのが数日前だったため、子供の証明書もろくに揃えず恐る恐る会場へ行きました(笑)

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョンへ

さぁ、入れるのかい?入れないのかい? もし入れなかったら私は子どもたちに一生恨まれるよ。

結果的には受付で私(予約者)の名前を言えばあっさりOKでした。 なのでスマホを持っていない人が一緒でも特に身分証明など持参しなくて問題ないのでご安心を。

 

事前アドバイス② 会場内のカメラ設定は重要!!

なんと今回はフラッシュをたかなければ撮影OK!! 以前の六本木スターウォーズ展の時は撮影禁止だったため、ブログでその様子をお伝えすることができませんでしたが、今回は思う存分ブログ書けます!!

そして、これから会場へ行かれる方にアドバイスです、会場は思いの外暗いのでカメラを持っていく方は、夜景モードがあるコンパクトデジカメや一眼レフ・ミラーレスをオススメします。

暗い会場でもバッチリ撮影

一眼レフ・ミラーレスで設定に自信のない方は

 

・プログラムモード(Pモード)

・ISO感度:4000以上

・薄いレンズ(左が単焦点レンズ17mm|右が14~42mmズームレンズ)

 

で撮影すると良いです、ISOを上げれば上げるほど画質が下がりますがシャッターは早く切れるので手ブレのリスクが少ないのでキレイに撮れます!

 

レンズは望遠にしすぎると光が入りづらくなって、シャッタースピードが遅くなるのでこれも手ブレの原因になります。

ギリギリまでズームして撮りたい時は、息を殺してジッとシャッターを切って下さい(笑)

 

ちなみにこのあと紹介していく会場内の写真は、上記の設定で撮影しています。会場は割と手の届きそうなくらいの展示なので、ズームができない単焦点レンズでも撮影できます。

※ISO4000~とは書いてありますが、機種や性能によっても変わるのであくまで参考程度でお願いします。

 

事前アドバイス③ 絶対に購入したほうが良いお土産

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョン お土産

色々とお土産があって、まぁ全部買いたいところではありますが、これだけは絶対に買っておいたほうが良いというものは↑エキシビジョン カタログ¥2,500です!

エキシビジョンカタログは買った方が良い エキシビジョンカタログは買った方が良い

会場では貴重な音声ガイドと共に観覧していくのですが、その音声ガイドまで文書化されており、しかも会場内に展示されていたモノがすべて収録されているので、正直¥2,500では安すぎるんじゃないかと言うレベルです。

是非買って、帰宅後にお酒を飲みながらゆっくり振り返る、というのもオススメです。

 

さぁ上記のアドバイスを参考にして、最高の思い出になるスターウォーズ アイデンティティ エキシビジョンをお楽しみ下さい。

 

 

 

会場内までの様子

天王洲アイル駅の広告 天王洲アイル駅

寺田倉庫を目指しますが、行く途中から既にスターウォーズの香りが!! スカイウォーク経由!! ←ただの偶然。

 

寺田倉庫

寺田倉庫前の様子。 1Fから堂々と入れるのかと思いきや、右奥の外階段から2階に上がっていく感じでした。

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョン 休憩場所 スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョン ドリンクメニュー

2Fは休憩所と待機場所になっていて、エレベーターで更に上がっていきます、ドリンクの販売もしていますが、メニューの芸が細かいことに独りで興奮しているお父さん、こういうの大事だと思います(笑)

スターウォーズ エキシビジョンのチケット

さぁいよいよチケットをもらって進んでいきます。

音声ガイド・リストバンド配布

受付を済ませると、音声ガイドを聞くための受信機とリストバンドが配布されます。

スターウォーズエキシビジョンのリストバンド 音声ガイドは子供も装着可能

音声ガイドは右耳だけに装着するタイプで、首から下がっている受信機で音声が流れているエリアに入ると自動的に流れ始めるシステムです。

リストバンドと音声ガイドチェック

スタッフの方が親切に、リストバンドの使い方・音声ガイドの聞き方を教えてくれます。 この時点でリストバンドが反応しない、音声がまったく聞こえない、イヤホンが壊れて耳にフィットしない方はスタッフに言って替えてもらいましょう。

音声は受信したりしなかったりがあり、音声が途切れて聞こえる場合は、受信機を動かしたりすると聞こえる位置があります、私はなぜかお腹の近くに受信機があると音声が切れてしまいました、たぶん脂肪のせいです。

 

 

さぁいよいよ会場へ入っていきます!

ここから先は見たくない方は見ないようにしてください(笑)

今回は会場風景をただ撮影するという視点ではなく、私が勝手に気になっているマニアックな視点でピックアップしまくった写真を中心に掲載していきます。

スターウォーズ エキシビジョン キャラクターを選択

こんな感じの六角形のパネルがあったら、リストバンドをかざすところです、自分がそうだなと思うところにリストバンドをタッチすると自動で記録されていきます。

BB-8 展示

エピソード1〜8までの撮影で使用された小道具や衣装が展示されているので、昔からのスターウォーズファンはもちろん、7から好きになった方も楽しめる展示となっています。

EE-3カービン・ライフル

EE-3カービン・ライフル。 これを使用しているのは言わずと知れた賞金稼ぎボバ・フェットです。

ボバ・フェット

最高にかっこいいマンダロリアン アーマーです。

ファースト・オーダー ストームトルーパーの足 ファースト・オーダー ストームトルーパーのお腹

↑さぁ、これはなんのアップでしょうか。

ファースト・オーダー ストームトルーパー

ファースト・オーダー ストームトルーパーです。 私個人的には昔のストームトルーパーの方がゴツゴツ感があって好きでした。

ストームトルーパーの足 ストームトルーパーのお腹

↑こっちですね、元祖ストームトルーパーの足と胴体です。

 

意外と映画を観ているとキャラクター全体は記憶に残りますが、よくよくこうやってパーツを見るというのもなかなかおもしろいし、コスプレをやられている方には特に参考にしていただけるんじゃないかと思います。

 

E11ブラスター

あぁ、いつ見てもかっこいいストームトルーパーのブラスター(E11ブラスター)

E11ストームトルーパーブラスター

そう、うちの息子も水分でファンメイドのE11を持たせてもらったことがあるが、このファンメイドもかなりのリアルなものだったことを改めて認識しました。

ストームトルーパー 下から

ストームトルーパーを下から見上げちゃう、なかなか見られないアングル。

B1バトル・ドロイド

↑さぁ、これはなんのパーツでしょうか?

B1バトル・ドロイド

そうです、エピソード1から登場しているB1バトル・ドロイド です。

MSE-6 ドロイド

↑これはなんでしょうか?

MSE-6シリーズマウスドロイド

私も大好きなMSE-6シリーズの通称マウスドロイドです!!

マウスドロイドMSE-6を手作りした話(動画付:スターウォーズ工作シリーズ)
最近工作シリーズを飛ばしすぎて "どこへ向かっているんですか?" と聞かれる今日この頃....自分でもどこへ向かっているかわかりません :a5  ただただスターウォーズのワクワクさん的な人になっているのは間違いない...子供達に夢を与えたいです(笑) さて、今回はというと... スターウォーズ エピソード4などに登場するこの可愛らしいドロイド、MSE-6と言われ通称マウスドロイドと呼ばれています。 配送やメンテナンス作業に使用され、主にデス・スター内部やスターデストロイヤー内部で活躍していたドロ≫

↑好きすぎて以前障害物を避けて進むマウスドロイドを自作しました。

 

R2-D2のアップ

みんな大好きR2のズーム、ズームしてもカワイイ。 そしてここからR2ズーム3連発。

R2-D2ズーム パーツ R2-D2ズーム パーツ

R2-D2ズーム パーツ

ボディの下…欠けてるんだな。。

ポッドレースのキャラクター

ポッドレーサーたちの造形まで観られます!

スターウォーズキャラクタ

↑このキャラクタ造形はなんの原型だかわかりますか?

スターウォーズ EP1キャラクター造形

一見気味の悪いエイリアンっぽいですが。

ジャー・ジャー・ビンクス

みなさんよく知っている、ジャー・ジャー・ビンクス。

こんな感じで、コンセプトアート・造形・最終キャラクターみたいに展示されているので、いかに長い話し合いの結果で最終形態にたどり着いているかがわかります。

サンドクルーラーの中のバッテリードロイド

コンセプトアートから映画のシーンが思い浮かべられれば完璧にオタクです。

これはエピソード4のジャワのサンドクルーラーの中で熱い鉄を押し付けられているEG-6パワー・ドロイドと思われます。

スターウォーズスケッチ

拡大してスケッチの勉強。 ちなみにコンセプトアートなどの展示には使っている画材まで記されています。

ジャワの目

ジャワの目、一度でいいからアップで撮影してみたかった。

ジャワ族のブラスター ジャワ族の衣装

ジャワ族が使っているブラスターも肩から下げているポーチも、細部まで参考になります。

サンドピープルの足 サンドピープルのポーチ

↑これはなんのキャラクターでしょうか?

サンドピープルの顔

サンドピープルです、一度追い払うと群れになってまた仕返しに来るので写真だけ撮ってすぐ離れようと思います(笑)

スターウォーズ キャラクターの目

↑これ見ただけ分かる人はだいぶ勘がいい方々です。

ジャバザハット

そう、あのジャバ・ザ・ハットの目玉だったんです。

EP6レイア姫衣装

EP6のレイア姫の衣装も美しく展示されています。

ハン・ソロカーボン

このカッコいいパーツはどこのパーツでしょうか?

ハン・ソロカーボン サイド ハン・ソロカーボン サイド

こんなのや、こんなのが並んで個人的には超好きです!!

ハン・ソロカーボン

正解はハン・ソロのカーボン凍結の機械を横から見たパーツでした! これはなかなか映画ではゆっくり見られないので貴重なパーツだな〜

スターウォーズアイデンティティ 質問

先程説明した六角形の選択肢が会場の至るところにあり↑こんな質問もあったりします。 ルークとアナキンでは幼少時代に受けた教育が異なり、それが成長過程にどう影響しているか、みたいな紐解きをしていったりしているかなり面白い着眼点です。

ちなみにうちの息子はなにを選択するのかソワソワして見ていましたが…..右下を選択、これはアナキンの母シミ・スカイウォーカーの教育と若干似ている為おそらくうちの息子はキレやすく無鉄砲な育ち方をする危険性があるわけだ….

 

コムリンクのレプリカ

これはエピソード1に出てきた、クワイガンがアナキンの血液サンプルを送った通信機器、コムリンクです。

コムリンクのオモチャ以前エピソード1のフィギュアが販売された時にこのコムリンクが同時発売され、各フィギュアを購入すると付属しているチップをコムリンクに乗せるとそのキャラクターのサウンドが鳴るオモチャを思い出します。私も集めいていましたが、パッケージを開けていないため、鳴ったところを見たことがありません(笑)

そして、↓この複雑な機械

メソン・テイロスコープ

メソン・テイロスコープといって、アナキンのミディクロリアン値を測ったハイテク機器です。ミディクロリアン値が高ければ高いほどフォースが強いとされています。

メソン・テイロスコープとコムリンク

非常に複雑で、ずっと見ていられます。

フォーストレーナー ちなみに我が家にはメソン・テイロスコープはありませんが、脳波からフォースを訓練するジェダイ フォーストレーナーと呼ばれるモノがあります。

これでマイファミリーのフォースの強さを測ったわけですが、私だけ酔っ払っているときしかフォースが出ないという事実がわかりました。

はい、次の展示へ行きます。

スターウォーズキャラクター小物

さてこの小物はいったい誰のだろうか….正解は展示会場へ(笑)

 

 

 

さぁ、ここからはビークルシリーズの拡大特集です!!

スター・デストロイヤー

なかなか見応えがあるディテールです!! なんのビークルかわかりますか?

スター・デストロイヤーエンジン部

スター・デストロイヤーエンジン部

バンダイのプラモデルもかなり再現度が高いんだな〜と改めて実感します。

帝国軍VS反乱軍

帝国軍VS反乱同盟軍の緊迫感ある宇宙戦が再現されています。

スノースピーダー

このアップはどのビークルでしょうか? ZZの表記を見ればわかる人にはわかる

スノースピーダー

エピソード5のスノースピーダーです。

帝国軍VS反乱軍

反対側から見た帝国軍VS反乱同盟軍、B-WING(右上)のディテールがものすごいカッコいいです。

スレーヴ1

ボバ・フェットが乗っているスレーヴⅠの尾翼部分

ラムダ級T-4aシャトル

この機体はなんでしょう?

ラムダ級T-4aシャトル

ラムダ級T-4aシャトルといって別名インペリアル・シャトルとも呼ばれる、ベイダー卿や皇帝も使用していた割と帝国の上層部が使っているシャトルです。

ミレニアム・ファルコン

そしてついにこのゴツゴツとした機体が目に飛び込んできます。

ミレニアム・ファルコン ミレニアム・ファルコン

ここもかなりの細かさなので、少し時間をかけて眺めていたい感じです。

ファルコンの展示に別れを告げ、後ろを振り返ると↓

X-WINGパイロット コスチューム X-WINGパイロット コスチューム シリンダー

X-WINGパイロット コスチューム バスト X-WINGパイロット コスチューム 足

このコスチュームは言わずと知れたX-WINGパイロットの気になる部位をピックアップしたモノです。

X-WINGパイロット コムパッド

これは左腕にあるコムパッドと呼ばれる部分です。

段ボールX-Wingで攻撃へ

参考:パパと息子 X-WINGで空を飛ぶ:完結フライト編(動画付)

以前息子とX-WINGチャリで空を飛んだときに再現して作ってやりました↓

http://mono-stock.com/sw/

↑スマホで上のURLをタップすると遊べるようになっています、興味がある方は是非タップして遊んでみてください(笑)

 

さぁ旅も終盤、ここからはコスチュームのマニアックな部位をピックアップして掲載していきます。

スター・ウォーズ 小物 スター・ウォーズ 小物

気になりますよね〜、こういうどうでもよさそうに見えてちゃんと見たい部分のピックアップ、マニアにはたまらないショットです←自己満足

スター・ウォーズ ホス 小物 スター・ウォーズ レイア コムパッド

惑星ホスでのレイア姫の衣装もカッコいいです。

ハン・ソロ ホルスター ハン・ソロ ホルスター

やはりハン・ソロのホルスター部分はかなり気になり注目しちゃいます。

ハン・ソロ ホルスター

参考:小学校まで12パーセクで行ってやるよ

↑以前マジで本皮を買ってきて息子にハン・ソロセットを作ってやった時に色んな資料を見ながらなんとか作ったので、今回の展示でさらに参考になりました。

チューバッカのショルダー

そしてチューバッカのショルダーにあるケース、これも拡大するとこんな形だったんですね〜!!

ジェダイマスターの展示

ジェダイマスターたちの展示で改めてオビワンの衣装が一番カッコいいと再認識、そして私が今まで手掛けてきた数々の手作りコスチュームの中で最も生地の再現度が高かったのは↓

スターウォーズ ジェダイ犬2

参考:ジェダイマスター(犬)あらわる。

犬のコスプレだったということがわかりました(笑)

 

ベイダー卿のマスク ベイダー卿のマスク

そして最後の展示、ここは見逃せないベイダー卿のマスク アップを御覧ください。

ベイダー卿のマスク ベイダー卿のマスク

最高….こんなにゆっくり詳細が撮影できるなんて。。

ベイダー卿のマスク 口元

この部位を見ているだけで飽きない….ベイダー卿の口元です!!

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョン

最後の最後まで圧巻です。

 

そして展示を見終えて数々のアンケートに答え、最後の部屋でリストバンドをかざすと↓

スターウォーズ自分のキャラクター

自分だけのキャラクターが現れます、ちなみにこれはうちの家族全員のキャラクター。 基本ジェダイ一家ということはわかったが、娘の師がベイダー卿であるということを見てみないふりをしたお父さんである。

スターウォーズ エキシビジョン お土産 スターウォーズ エキシビジョン お土産

お土産の種類はそんなに多くありませんが、今回はデザインがオシャレでかっこいいものが多いです。 ボバ・フェットのTシャツは完売していました、たしかにカッコいいです。

 

こうして気がついたら2時間以上滞在したと思います、本当に今までのスターウォーズ展示の中で一番見ごたえがある展示でした。

この記事だけではまだ語り尽くせない発見がたくさん待っているので、是非1月まで展示しているので足を運んでみてはいかがでしょうか?

スターウォーズ ギャラクシーズエッジ

そして我が家はいつかギャラクシーズエッジに行きたい….というはるかな希望を胸に帰宅したのであった。

 

私の従兄も記事にしています

スターウオーズ展 “STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION” レポート!
本記事では東京の天王洲にある寺田倉庫G1の5Fで開催されている、スターウオーズの展示会「STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION」のレポートをお伝えします! これは面白かったですよ!ただの展示会ではないんです。

↑私の従兄が運営するUSANCO BLOGでも詳しく書かれています。

 

 

公式サイトと会場マップ

 

スターウォーズ アイデンティティ エキシビジョン公式サイト:https://www.starwarsidentities.jp/s/swij/?ima=5839

 

ちなみに今回の機会を逃してしまうと、LAに建設中のルーカスフィルムミュージアムに収蔵されてしまうため、国内ではもう見られなくなってしまうと言われています。

 

コメント

  • PODCAST

  • MUSIC LIST

  • 4月5日ポッドキャスト更新:ありがとうギーク部そして僕らは卒業します。

  • 2月26日ポッドキャスト更新:最強のMacが完成したよ!!

  • 1月15日ポッドキャスト更新:近況報告・もみじの話・秘密基地その後

  • 11月27日ポッドキャスト更新:通勤電車で聴く音楽のはなし

  • 11月6日ポッドキャスト更新:MacintoshClassicⅡ改造計画の話、その①

  • 10/23:ポッドキャスト:キャンドルランタンのカスタマイズ|レザークラフトでフルオーダーしてみた!!

  • 10/02:ポッドキャスト:おかえり!! タートルズ!!

  • 9/11ポッドキャスト:ウクレレとフラットマンドリンを爪弾きながら紹介

  • 8/28ポッドキャスト:レコードとターンテーブルの話

  • 8/21ポッドキャスト:ルーマニアのエンジニアにポッドキャストを修正してもらった話

  • 8/16ポッドキャスト:久々のキャンプでオモ写の魅力を再発見した話

  • 7/28ポッドキャスト:グループ展参加のお知らせと新しいAppleWatch文字盤完成しました!!

  • 6/26ポッドキャスト:速報!! 日テレの突破ファイルでネタを取り上げていただきました!!

  • 6/21ポッドキャスト:新ゲスト三羽烏放課後クラブの巻

  • 梅酒・新メンバー登場!?・DFプレイヤーという謎パーツ

  • PODCAST:ギーク部マーティの総復習

  • 生類憐れみって遅刻|ゆるすぎるWeb概論

  • サウンドミキサー導入! AIからのリクエスト♬

  • 紅葉の発芽!!そして40代で趣味嗜好が変化するらしい…

  • 祖父の万年筆の話|2023.5.15

  • PODCAST|ステキな雑貨ブランドDULTONを紹介!!|2023.5.1

  • 3Dプリンターでドロイドのパーツを復元してみた!|2023.4.24

  • ギーク部収録3回目!! マーティのクラシックカー編|2023.4.7

  • ギーク部収録2回目!! ファミコンで語る!!|2023.3.6

  • チャッカブーツを割と本気で手入れしてみた|2023.2.27

  • Webリテラシーについて、若干マジメに考えてみた話|2023.2.13

  • ギーク部を勝手に発足し勝手に教え子を巻き込んだ話|2023.2.7

  • ガチャのC-3POを魔改造したときの話|2023.1.23

  • 近況とコレクション部屋スターウォーズTOY紹介|2023.1.14

  • ギークにピコピコ音を奏でろ!!|2022.12.12

  • アクキー商品化決定!! カメラ沼の話|2022.12.5

  • Wordpressの楽しさとリスク|2022.10.17

  • ヤングデザイナー時代の思い出|2022.10.3

  • スターウォーズ ジャンプ・トゥ・ハイパースペースイベントへ行ってきた|2022.9.12

  • 長野県 縦断の旅|2022.9.5

  • 夏の思い出 現金書留 サワコ事件|2022.7.11

  • スイッチライトの修理と怪しいゲームコンソールの話|2022.6.20

  • アキバの思い出とmicrobitの話|2022.5.23

  • インターネットの歴史を適当に喋る1990年代|2022.5.9

  • TMNT|ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズについて熱く語ってみる その2|2022.4.25

  • TMNT|ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズについて熱く語ってみる|2022.4.2

  • 57577展へ行ってみた! 短歌ってメチャクチャ面白いです|2022.3.16

  • インターネットの歴史を適当に喋る|2022.3.9

  • ブルースハープを吹いてみます|2022.2.28

  • 初ゲスト 卒業間近の学生をつかまえてみた|2022.2.21

  • 偶然できた美味しいレシピシリーズ|2022.2.13

  • とりあえず始めてみたテスト放送|2022.2.10

  • Happy voice instrumental|MICKAEL HUCHET

  • Ride (feat. Raymond Lee)| DAVID AMBER

  • Deeper For You|MELANIE UNGAR

  • Rock N' Roll Riff|RETROSONIC

  • Emotive piano|MICKAEL HUCHET

  • New York 1988|MOUNTAIN STATE

  • Name|TOWNHOUSE WOODS

  • Wannabe|XANDER BLACK

  • Effortless|JOSH WOODWARD

  • Someone|SAMIE BOWER

  • Here to Stay (feat. Amanda Droste) |DAVID AMBER

  • Ride (feat. Raymond Lee)|DAVID AMBER

  • Lost and Found|VITNE

  • All The Things She Said|MOOT

  • Already There|JOSH WOODWARD

  • Lets Start Again|MELANIE UNGAR

  • Morning Blue|JOSH WOODWARD

  • Jump the Moon|Jason Silver

  • Epic Trailer|ART MUSIC

  • Miracles Like You|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Hopeful Uplifting Inspirational Cinematic (Version 1)|MAKESOUND

  • Princess|JOSH WOODWARD

  • TEST0121|OYU

  • Brown Boxes|JOSH WOODWARD

  • Save Me|BACK ON EARTH

  • Molotov Heart|RADIO NOWHERE

  • Comical Fin|Takaya.S

  • Handcrafted|FRESH BODY SHOP

  • Lit Like A Firefly|SONGWRITERZ

  • Happy Orchestral Christmas|DMITRY TARAS

  • Inspiration|ALIAKSEI YUKHNEVICH

  • Say Goodbye|VITNE

  • We Are Hope|GRÉGOIRE LOURME

  • The corn road|FLASHINMUSIC

  • Goodby Romeo|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Flying Over The Clouds (With Vocal)|GRÉGOIRE LOURME

  • What Is Love|MELANIE UNGAR

  • Rocket Launch (With Choir)|GRÉGOIRE LOURME

  • The Ghost Of Abe Lincoln|BRYAN DUNN

  • Safe and Warm in Hunter’s Arms|ROLLER GENOA

  • Rogue Nation|JOSH WOODWARD

  • Extra|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Company (feat. Brittany D & Sam Mooney)|COLE POWELL

  • We’re Outta Control|MoOT

  • Heaven Sent|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Please Wait Awhile (Before You Break My Heart)|BETP5

Translate »
タイトルとURLをコピーしました