mono stock blog オリジナルグッズ
自転車X-WING
スターウォーズファンの朝食
スターウォーズ 手作りバスボム
STAR WARS KIDS PHOTO
AppleWatch自作文字盤
SAM&MAX FIGURE ADVENTURE
monostockblogオリジナルグッズ
monostockblog
男の隠れ家レトロ
男の隠れ家レトロ
mono stock blog オリジナルグッズ
手作り自転車X-WING Click Here»
スターウォーズな朝食メニュー Click Here»
手作りスターウォーズトートバッグ Click Here»
ANA 思い出のスターウォーズジェット Click Here»
木工工作で手作りスターウォーズ対戦ゲーム Click Here»
パパの手作りジェダイ衣装 Click Here»
スターウォーズブックマークを作ってみた Click Here»
パパ 息子にハン・ソロの衣装を作る Click Here»
デス・スターから脱出するゲームを自作してみた Click Here»
パパがジェダイ衣装 第2弾を作った Click Here»
ストームトルーパー 植木鉢を作ってみた Click Here»
パパ自作の同盟軍のポケットポーチ Click Here»
手作りスターウォーズ バスボム Click Here»
スターウォーズ撮影のオフショット Click Here»
AppleWatch自作文字盤
SAM&MAX FIGURE ADVENTURE
monostockblogオリジナルグッズ
monostockblog
ギークな屋根裏の秘密基地
ギークな屋根裏の秘密基地
ギークな日常日誌日常日誌

スターウォーズが終わってしまった、もはやこのブログの行き先とは…

ブログの記事を書きながらついに2019年中に更新ができず年が明けてしまいました。

明けましておめでとうございます、モノストックブログを今年も宜しくお願い申し上げます!! と言いたいところですが、このブログを10年以上支えてきたスターウォーズシリーズがついに終わりを迎えてしまい、いったいこのブログはどうなってしまうのか….スターウォーズロス状態な私であります。

 

 

そしてこのブログの冒頭で先にお話しておいたほうがいいですね、記事の一番最後には警告があり、クリックした方だけエピソード9のネタバレが表示されるようになっているので、この記事を普通に読まれてもネタバレは出てこないのでご安心ください(笑)

 

ちょっとここ数年を振り返る

昨年2018年4月には、なんと人生初の軽症うつ病というものを経験しブログにも書きましたが、実はその後も上がったり下がったりを繰り返す2年が続いていました。

うつ病

↑長い長い戦いが続いて、もし鬱をビジュアルで表現するならまさにコイツだと言うことが結果的にわかりました(笑)

コイツが心の扉の外側でいつも待っていて、その扉を開くとコイツがいる、外に出たくてもコイツがいるから出られない、だから心の扉を締めてその場をやり過ごす的な感じ、ところが2019年9月コイツと別れる日が来たのです!!

 

その方法がAppleWtchを新調して筋トレ・ダイエット・健康管理というなんとも単純な方法であり….不安なこと嫌なことがあったらすぐ筋トレするという日々を2ヶ月続けた結果、見事に心が軌道修正をした感じでした(笑)

コメントありがとう

もちろん家族や職場の人たちにもだいぶ救われました、そしていつもこのブログを見て励ましの声をかけてくださった方々のコメントをアイデア帳に挟んで元気をもらっていました、本当にありがとうございました。

 

こんなことを記事に書きながら『だっさいな〜俺…』とか思ってるのですが、まぁ『弱さを認めた上での強さ』を信じ2020も突き進んでいこうと思っています。

 

2019年の工作を振り返る

屋根裏の秘密基地、スターウォーズ仕様の作業デスクを自作した話
書斎がほしい... 家の間取りは自分で書いたにも関わらず我が家には書斎が存在しない、というわけで自宅で仕事をするにしても工作をするにしても基本はリビングが作業場所となる。 以前屋根裏に存在する小さな小部屋を征服し自分だけのコレクションルームを作り始めたわけだが、作業机もないのでこの部屋に長期滞在はあまり現実的ではなかった.... そして苦肉の策で思いついたのが↑これ...移動型書斎である(笑)これさえあればどこでも書物をして工作し放題、邪魔と言われればすぐさま移動可能(笑) というわけでDIYの≫

屋根裏を占拠し簡易的な机をなんとジェダイ仕様で作った話、この時点で木工というジャンルが非常に興味深くなり、工具が詳しい職場の後輩からたくさんの情報を得て日曜大工セットを揃え始めた。

 

ギークな父親が3時間かけてスターウォーズな朝食を作った話
娘と嫁がインフルエンザにかかり、残された野郎2人の休日の朝。 『パパ...お腹空いた...』 そう言った息子のために寝起きで朝食を作り始めるワタシだったが、突然楽しいことを思いつき『スターウォーズな朝食』を作り始めることにした。 料理とはかけ離れた機器をキッチンに持ち込みジッと見つめる2人。 そう、今までアイデア帳や時計のベルトでお世話になっているレーザー彫刻機をこの度ちょこっと職場から拝借しました m(_ _)m っで何をやっているかといいますと↓ 朝食のパンにレーザーでジェダイのマークを刻印≫

レーザー刻印機を使い3時間も費やして子供にスターウォーズブレークファーストを作った話、まさか3時間かかるとは思わなかった….

 

手作りスターウォーズ バスボムでハン・ソロを救出せよ
2019年初の投稿となります、今年もスターウォーズでいろんな発明をしていくワクワクさんを目指しますので、どうかみなさまも暖かい目とコメントで宜しくお願い申し上げます。 バスボムって意外と簡単 お風呂に入れてシュワシュワを楽しむバスボム、アロマを楽しむモノもあれば中から楽しいオモチャが出てくる子供向けのモノまで色々とある。 もちろんスターウォーズのバスボムも出ているが今はそんなに出回っているものではなさそうだ…色々と調べるとなんとバスボムって自分で作れるそうじゃないか!? しかもけっこう簡単に..≫

そして工作意欲は止まることを知らず、クエン酸・重曹を買ってきてスターウォーズバスボムを自作した。 ここの見どころはハン・ソロのカーボン凍結バスボムです、お風呂に入れると凍結が溶けてハン・ソロフィギュアが出てきます

 

スターウォーズ ラテアート完成!! 【テンプレートセットを抽選でプレゼント!!】
先日急な思いつきから3時間かけて朝食をスターウォーズ仕様にした記事を書いた↓ そして数日後のニュースで、今夏カリフォルニアのディズニーランド 今秋フロリダのディズニーワールドにオープン予定のスターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジの新動画やフードメニューが発表される。 実寸台のミレニアム・ファルコンに搭乗しコックピットで操縦ができる夢のようなアトラクションや   レストランではあのブルーミルクや惑星をイメージしたフードメニューがたくさん発表された。 (´-`).。oO 行きたい... 死ぬまでに一≫

プロッターというアイテムの存在を知り、これでジェダイロゴや帝国ロゴを切り出してラテアートをやってみようと試みて、調子に乗ってプレゼントキャンペーンをやったらプロッターが壊れかけ発送が遅延しまくってしまった

 

大冒険で拾ったステキなカケラ【後編|パパと娘の冒険で作った宝物】
前回花粉症にもかかわらず子どもたちをつれて冒険し危うく遭難しそうになった話の前編を書きましたが。 ダイジェスト動画 その後 ①面白いものを拾う ②道端に咲いている花を片っ端から写真を撮る というテーマはどうなったのかを後編で紹介したいと思います。 『①面白いものを拾う』から出来上がったモノ 冒険も終わりに差し掛かった海岸で色んなものを拾ってくる子どもたち、特に娘の発揮する能力がハンパない。 シーグラス・きれいな色の貝殻などなど、だだっ広い砂浜の中から瞬時に見つける能力を持っているのだ... これ≫

娘との散歩で発見したお花を片っ端から写真を撮り、nohanaというサービスでお花図鑑を作ったり、海でミツケタ貝殻でかわいいイヤリングを作って娘の父親ポイントを稼いだ話

 

ミレニアム・ファルコンに乗りたすぎて、どこでもコックピットをジージと開発した話
もうすぐオープン予定のStar Wars: Galaxy’s Edge(スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ) その中でも特に羨ましいアトラクションが、Millennium Falcon: Smuggler's Run(ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン)である。 憧れのミレニアム・ファルコンに搭乗し操縦ができるという、ファンにはたまらないアトラクションである。 ( ´ー`)。о(のりたい....あのコックピットでスイッチをパチパチしたい) そう思っている人も少なくはないだろう...≫

カリフォルニアのギャラクシーズエッジがオープンし、居ても立っても居られなくなりミレニアムファルコンのコックピットをどこでも設置できるアイテムを自分の親父と作ってしまった話

 

海外のオモチャを魔改造して、ついにスターウォーズ反乱同盟軍の通信機を開発した話。
5月31日についにカリフォルニアにオープンしたスターウォーズ ギャラクシーズエッジ。 数々のアトラクション・ショップ・グッズ.....そしてなによりあの世界、やはり死ぬまでに行かなくては.... ギャラクシーズエッジ内で手に入る反乱同盟軍のグッズは喉から手が出るほど欲しいものばかり....『そう...こういうの欲しかったんだよ!!』とスターウォーズファンを完璧に理解してくれている。 そんな中、ミレニアム・ファルコンのコックピット制作に引き続き、これまた数ヶ月間かけてコツコツと開発していたモノがあ≫

海外の子ども用おもちゃを手に入れ、分解し魔改造して反乱同盟軍の万能ウォッチを作ってしまった話

 

カイバークリスタルを自宅で生成してみた話【ステッカー素材ダウンロードできます】
前回の無線機の発明でだいぶパワーを費やしてしまった私だが、一度だけやってみたかった実験があったので子供たちにやらせてみました。 その名も 『カイバークリスタルを自分で作ってください』 我が家に伝わるジェダイの書物には科学によって生み出すクリスタルの生成方法が書かれている(ウソ) このブログを読んでくださっているスターウォーズファンには言わずとしれたことですが、みなさんご存知のライトセーバーの柄の中にはクリスタルが格納されているのだ。 ジェダイは自らのフォースをもとに洞窟を探し、青・緑・紫・白など≫

そういえばカイバークリスタルを家で作ってみたことがないと思い、雰囲気をアップさせるステッカーを作ってカイバークリスタル・シスクリスタルを生成した話

 

アイデア帳と一緒に使うスターウォーズオリジナル下敷きの完成
スターウォーズ仕様のパスポートサイズ下敷きなんてものはどこを探しても売っていないので、家庭用のインクジェットプリンターで作れるオリジナル下敷きキットで自分の好きな下敷きを作ってみた話。

アイデア帳もだいぶネタが溜まってきて、ページにイラストが描きづらくなってきたのでオリジナル下敷きを作ってみた話

 

安心したり勇気を出したりできるお守り、フォースが宿るタッチウッドの完成。
タッチウッドとは? 突然ですがみなさんはタッチウッドというおまじないをご存知ですか? 私は最近その存在を知りました。 イギリスで古くから伝わるおまじないの一つで、『自分に災いが降りかかりませんように...』『良いことが続きますように』と願い「touch wood」と言いながら木を触るというモノです。 そんなおまじないをいつでもできるように、木を削り出したタッチウッドというネックレスが存在していました。 参考: ↑いろいろな木で美しいタッチウッドを制作・販売されているサイトです。 そう言えば木には≫

レーザー刻印機を使いタッチウッドというイギリスのお守りをスターウォーズ仕様で作ってみた話

 

フォースの力でアイデアがたくさん出そうなペンケースを作ってみた
ブログ読者の方々の励ましの声で11年も続いているモノストックブログですが、アイデアの根源はこの秘密のアイデア帳に記してある。 ↑以前そのアイデア帳のことは記事にさせてもらいましたが、最近アイデア帳とは別に悩んでいることがある。 安価なノートを使用しているので色を塗っても裏写りしない最強のカラー筆ペン(Artist Brush)やアイデアが達成できた時に押すオリジナルのスタンプなどなど、こだわりにこだわりを重ねて使っている画材の数々(ライトセーバー含む)これが散らかってしまうので、ペンケースでまと≫

アイデア帳に使うためのアイテムを収納できるペンケースが市販のものでは納得がいかなかったので本皮を買って自分で作ってしまった話

 

息子が描いたドロイドを父が本気でブラシアップして、親子のスターウォーズ愛をコンテストに捧げる
さて、2019年も残すところあとわずかになり、確実にスター・ウォーズのシリーズ終了が近づいている中、静かに心の準備を整え始めている親子がいる。 予告編を観ながら大号泣している私がいるのは、もう言うまでもないだろう。 そんな中、小学3年になる息子は誰に似てしまったのか絵や工作が死ぬほど好きな生き物となり、最近私の教え子たちからプレゼントしてもらったスケッチブックを大切に持ち歩きスケッチをしている。 以前息子が描いたスターウォーズの落書きを父親が本気で製本したことがあるが、私は大人が既に忘れてしまっ≫

スターウォーズドロイドコンテストが密かに開催されていて、どうせなら親子でタッグを組もうと思い息子の描いたドロイドを父が本気でブラシアップしてコンテストに応募した話

 

12個か…..自分で振り返ってみて、恐ろしい量の工作をしてきたもんだと実感しています。

 

しかし今の自分はスターウォーズロス状態なので、この先このブログが続けられるのかが非常に不安なところではあります(笑)色々悩んだ結果

 

モノストックブログ2020

2020の抱負は

『今を生きる』

スターウォーズ以外のネタも今年は楽しみながら書いていけるようなブログにしていきたいと思っています。

是非今年もモノストックブログにお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

 

 

[box style=”alert”]この下のトグルはスターウォーズ スカイウォーカーの夜明け ネタバレ情報が含まれます[/box]
[toggle style=”alert” heading=”h5″ title=”クリックするとネタバレ情報が表示” ]
さてさて、まだスカイウォーカーの夜明けを観ていらっしゃらない方もいると思いますが、この文章を読んでいるあなたは既に観た方という認識で私の感想と疑問などを書いていきたいと思います。

 

映画館に入る前まではかなり緊張している状態が続き、映画が始まったらとにかく泣くわ泣くわ、そして頬が乾いたと思ったらまた泣くわの連続でした(笑)

 

EP7の時点で誰も信じてくれなかった私の考察

映画を観終わって嫁から言われた一言『パパの考察は正解だったね』これね、今更だから言えるんですが、実はエピソード7 フォースの覚醒を観たときに気がついてたんです、レイがシスの末裔であることを….

決定的な証拠はレイがカイロ・レンと最初に戦い、ライトセーバーを手にしたときのフォームでした

スターウォーズ エピソード7

誰からもライトセーバーの使い方を教わっていないレイが無意識に使ったこの突き刺すようなフォーム、これはダース・シディアスがエピソード3で使っていた型と非常に似ているんです、自分の気のせいなのか….定かではないが今回のエピソード9でようやく解決したというわけです。

 

8で捨てて9で敬意をはらえというスカイウォーカーについて

これファンの間ではけっこう疑問視されているみたいなんですけど、私の中ではばっちり辻褄合ってる気がします。

EP8でのルークは迷走〜真のジェダイへと気づく、いわばルークの成長エピソードでもあると私は思っています、なのでライトセーバーを捨てるという行為から敬意をはらう考え方に戻ってきたルークがそこにはいるのかなと(^^)だからあのセリフが出てきたときはやはり涙ぐんでいる自分がいた感じです。

 

マズ・カナタ ライトセーバーは結局どこで拾ったのよ..

マズ・カナタこれみんな言ってますよね(^_^;) なんやかんやベスピンで落っことしたライトセーバーをどうやって手に入れたのか….永遠の謎になってしまいました(笑)

それともディズニーデラックスでこれから公開されるマンダロリアンやオビワンのドラマで解決していったりするのか….

 

ジャナとランドは親子?

スターウォーズ ジャナEP9に登場するジャナというフィント同じくストームトルーパーを自分の意志で脱走した彼女

彼女は最後の方にランド・カルリジアンとの会話で「君の生まれは?」とランドに聞かれ「わからないの」「じゃぁ探しに行かないとな」っていうやりとりで、勝手に『えっ?親子!?もしかして親子!?』と勝手に思っていましたが、実際のところはどうなんでしょう…

 

ドミニク・モナハンが好き

ドミニク・モナハン昔観てドハマリした『LOST』というJ・J・エイブラムス監督が制作した海外ドラマにいたチャーリーというキャラクターを演じたドミニク・モナハンという俳優がすごく好きだったのですが、彼がまさかの反乱同盟軍の一員として登場してくれるありがたさ!!

反乱軍の制服を来たドミニク・モナハンもマジでかっこよかったです!!

 

すべてが終わったあとの感覚

最後にエピソード9を観て、すべてのスターウォーズシリーズが完結し、残った言葉は

『ありがとう、そしてさようなら…』

CMのキャッチコピーをつけたコピーライターは天才だと思いました(笑)

 

J・J・エイブラムス氏に感謝

そして2015年12月、エピソード7のジャパンプレミアで私の3つ前の席に座ったJ・J・エイブラムス監督、今だから言えるけど、正直あなたが監督に就任したとき『嫌な予感がするぜ..』そう思っていました。

J・J・エイブラムス監督の3つ後ろに座った男達
先日つぶやいた、ポストの前で悲鳴事件から5日。ついに待ちに待ったスターウォーズジャパンプレミアのスペシャル映像上映会へ行く日がやってきたわけです。今年はANAにTVにジャパンプレミアなどなど"引き"が強すぎてありがたさを通り越して逆に恐怖になってきています。今回お付き合い頂いたのはマスターエンドウ、TV取材などなど毎回私のスターウォーズイベントにお付き合い頂いて感謝です :f4  :f4 レッドカーペットも凄かったみたい今回私たちが行ったスペシャル映像上映会の前に六本木アリーナにて行われていたレ≫

海外ドラマ『LOST』の終わり方で完全に納得がいかずに終わってしまった監督が大好きなスターウォーズを作るなんて….そう思っていました。

でもあなたは完璧だった、世界中のファンを喜ばせストーリーも納得のいくスターウォーズをここまでまとめた上げたあなたには感謝しかありません。

本当にありがとう(T_T)

 

作者のこと(僕とスターウォーズのこと)
作者はなぜこんなにスターウォーズが好きなのか、そして9歳のころにスターウォーズと出会い、スターウォーズという世界にどれだけ自分が助けてもらったのか、そんな作者の生い立ちのまとめ。 9歳の僕 はるか昔、僕が小学校3年生(当時9歳)の時にスターウォーズに出会う。 それまではスターウォーズがなんなのか、ダース・ベイダーやライトセーバーの存在すら知らない、仮面ライダーも戦隊モノも観ない、ただひたすらミュータントタートルズだけをこよなく愛する変な子供だったのだ。 将来の夢はニューヨークの地下に住むこと。 ≫

9歳でスターウォーズと出会って、スターウォーズと育ち、家族ができ、また9歳の子供と最後のスターウォーズを一緒に観る、こんな最高のタイムラインを生きることができたことがもはや奇跡と言っても過言ではないのではない気がしています。

 

賛否両論色々とありますが、まぁまぁとにかくスターウォーズという世界をもう一度子供とワクワクさせてくれて本当にありがとう。

[/toggle]

コメント

  • PODCAST

  • MUSIC LIST

  • 4月5日ポッドキャスト更新:ありがとうギーク部そして僕らは卒業します。

  • 2月26日ポッドキャスト更新:最強のMacが完成したよ!!

  • 1月15日ポッドキャスト更新:近況報告・もみじの話・秘密基地その後

  • 11月27日ポッドキャスト更新:通勤電車で聴く音楽のはなし

  • 11月6日ポッドキャスト更新:MacintoshClassicⅡ改造計画の話、その①

  • 10/23:ポッドキャスト:キャンドルランタンのカスタマイズ|レザークラフトでフルオーダーしてみた!!

  • 10/02:ポッドキャスト:おかえり!! タートルズ!!

  • 9/11ポッドキャスト:ウクレレとフラットマンドリンを爪弾きながら紹介

  • 8/28ポッドキャスト:レコードとターンテーブルの話

  • 8/21ポッドキャスト:ルーマニアのエンジニアにポッドキャストを修正してもらった話

  • 8/16ポッドキャスト:久々のキャンプでオモ写の魅力を再発見した話

  • 7/28ポッドキャスト:グループ展参加のお知らせと新しいAppleWatch文字盤完成しました!!

  • 6/26ポッドキャスト:速報!! 日テレの突破ファイルでネタを取り上げていただきました!!

  • 6/21ポッドキャスト:新ゲスト三羽烏放課後クラブの巻

  • 梅酒・新メンバー登場!?・DFプレイヤーという謎パーツ

  • PODCAST:ギーク部マーティの総復習

  • 生類憐れみって遅刻|ゆるすぎるWeb概論

  • サウンドミキサー導入! AIからのリクエスト♬

  • 紅葉の発芽!!そして40代で趣味嗜好が変化するらしい…

  • 祖父の万年筆の話|2023.5.15

  • PODCAST|ステキな雑貨ブランドDULTONを紹介!!|2023.5.1

  • 3Dプリンターでドロイドのパーツを復元してみた!|2023.4.24

  • ギーク部収録3回目!! マーティのクラシックカー編|2023.4.7

  • ギーク部収録2回目!! ファミコンで語る!!|2023.3.6

  • チャッカブーツを割と本気で手入れしてみた|2023.2.27

  • Webリテラシーについて、若干マジメに考えてみた話|2023.2.13

  • ギーク部を勝手に発足し勝手に教え子を巻き込んだ話|2023.2.7

  • ガチャのC-3POを魔改造したときの話|2023.1.23

  • 近況とコレクション部屋スターウォーズTOY紹介|2023.1.14

  • ギークにピコピコ音を奏でろ!!|2022.12.12

  • アクキー商品化決定!! カメラ沼の話|2022.12.5

  • Wordpressの楽しさとリスク|2022.10.17

  • ヤングデザイナー時代の思い出|2022.10.3

  • スターウォーズ ジャンプ・トゥ・ハイパースペースイベントへ行ってきた|2022.9.12

  • 長野県 縦断の旅|2022.9.5

  • 夏の思い出 現金書留 サワコ事件|2022.7.11

  • スイッチライトの修理と怪しいゲームコンソールの話|2022.6.20

  • アキバの思い出とmicrobitの話|2022.5.23

  • インターネットの歴史を適当に喋る1990年代|2022.5.9

  • TMNT|ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズについて熱く語ってみる その2|2022.4.25

  • TMNT|ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズについて熱く語ってみる|2022.4.2

  • 57577展へ行ってみた! 短歌ってメチャクチャ面白いです|2022.3.16

  • インターネットの歴史を適当に喋る|2022.3.9

  • ブルースハープを吹いてみます|2022.2.28

  • 初ゲスト 卒業間近の学生をつかまえてみた|2022.2.21

  • 偶然できた美味しいレシピシリーズ|2022.2.13

  • とりあえず始めてみたテスト放送|2022.2.10

  • Happy voice instrumental|MICKAEL HUCHET

  • Ride (feat. Raymond Lee)| DAVID AMBER

  • Deeper For You|MELANIE UNGAR

  • Rock N' Roll Riff|RETROSONIC

  • Emotive piano|MICKAEL HUCHET

  • New York 1988|MOUNTAIN STATE

  • Name|TOWNHOUSE WOODS

  • Wannabe|XANDER BLACK

  • Effortless|JOSH WOODWARD

  • Someone|SAMIE BOWER

  • Here to Stay (feat. Amanda Droste) |DAVID AMBER

  • Ride (feat. Raymond Lee)|DAVID AMBER

  • Lost and Found|VITNE

  • All The Things She Said|MOOT

  • Already There|JOSH WOODWARD

  • Lets Start Again|MELANIE UNGAR

  • Morning Blue|JOSH WOODWARD

  • Jump the Moon|Jason Silver

  • Epic Trailer|ART MUSIC

  • Miracles Like You|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Hopeful Uplifting Inspirational Cinematic (Version 1)|MAKESOUND

  • Princess|JOSH WOODWARD

  • TEST0121|OYU

  • Brown Boxes|JOSH WOODWARD

  • Save Me|BACK ON EARTH

  • Molotov Heart|RADIO NOWHERE

  • Comical Fin|Takaya.S

  • Handcrafted|FRESH BODY SHOP

  • Lit Like A Firefly|SONGWRITERZ

  • Happy Orchestral Christmas|DMITRY TARAS

  • Inspiration|ALIAKSEI YUKHNEVICH

  • Say Goodbye|VITNE

  • We Are Hope|GRÉGOIRE LOURME

  • The corn road|FLASHINMUSIC

  • Goodby Romeo|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Flying Over The Clouds (With Vocal)|GRÉGOIRE LOURME

  • What Is Love|MELANIE UNGAR

  • Rocket Launch (With Choir)|GRÉGOIRE LOURME

  • The Ghost Of Abe Lincoln|BRYAN DUNN

  • Safe and Warm in Hunter’s Arms|ROLLER GENOA

  • Rogue Nation|JOSH WOODWARD

  • Extra|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Company (feat. Brittany D & Sam Mooney)|COLE POWELL

  • We’re Outta Control|MoOT

  • Heaven Sent|EXPLOSIVE EAR CANDY

  • Please Wait Awhile (Before You Break My Heart)|BETP5

Translate »
タイトルとURLをコピーしました